2009年11月アーカイブ

暖房のせいか燃費が落ちました

寒くなってきたせいで暖房を使い過ぎたせいか燃費がかなり落ちました。
暖房を減らせば済む話ですが、寒い思いはしたくないのでこれは仕方ないと思っています。
気をつけることとしては過剰な暖房で暖め過ぎないようにすること位ですかね。
暖房は適度にが基本ですし。

エネオスカードが届き、先日初めて使ってみました。
近所のガソリンスタンドはセルフなので今まで行ってたところより3、4円安いです。
毎日の出費なので少しでも安いに越したことはありません。

気になるのは、銀行引き落としの書類を送ったばかりでオッケーだったのかが分からないところです。

ただ、引き落としの手続きをしてなくてもカードは使えて、請求書が届いたと思います。
まあどちらでもいいですけどね。